· 

第1回 バトンカフェ in 佐伯


6月1日(土)私どもが活動の支援をさせていただいている「グランマbaton」が臼杵市内で開催される幟市で出店をいたしました

今回は カレー🍛 と いもまんじゅう と 梅ゼリー (*^o^*)

...

地域の方々が、自分たちの得意なこと や これまで培った技術を活かし、自分たちでどうしたらいいのか考えて、準備から販売まで行います。
それも 楽しみながら・・・。

これに 私たちは あとほんの少しのお手伝いをさせていただくだけ。
それで ほんとに素敵な世界が出来るんです。

そして、拡がるんです。

作る人の喜び・・・
食べる人の喜び・・・
出会う喜び・・・
生きている喜び・・・

しぜ~んに 互いに 互いを 支え合い 
そこには 笑顔が生まれる・・・

そして、奇跡が起きています。
人の 人間の 可能性は どこまでも 拡がる
・・・

それをみなさんが 教えてくださってます。

幟市で見かけたら、ぜひ、お立ち寄り下さい()