· 

おいし~い “ほんまもん野菜の牛すじカレー” を 幟市に 出店!!


4月6日(土)、臼杵市で開催された幟市に、おいし~い “ほんまもん野菜の牛すじカレー”をご用意して、出店させていただきました!


たくさんの方にお買い求めいただき、お買い求めいただいた皆さまからは大好評☆☆

手間ひまかけ(^_^;)、愛情のスパイスをたっぷり♫入れた甲斐がありました。

これも “ほんまもん”のお野菜を作ってくださった方、牛を育ててくださった方・・・ それはそれは、もう書ききれない、たくさんの方々のおかげです。感謝です。

 

また、幟市で出店予定ですので、ぜひ、お立ち寄りください。

満面の笑顔ととっても美味しいカレーを用意して、お待ちしております♪