第27回 バトンカフェ♡


5月12日(日)第27回 バトンカフェを開催しました♪

今回のためになる話は「言葉のちから」。

波動の話や生卵の実験、“人に何かをいてもらった時”や”イヤなことがあった時”の言葉の使い方、ありがとうの秘話などを通じて、みんなで言葉のちからについてお勉強しました☆

...

途中、みんなでした言葉の波動の実験では、その結果に驚きの声が上がり、大盛り上がり

人相や手相は変えられなくても、「言葉相」は今からだって変えられるし、そうすることで、人生を好転させられることを知りました💛

お勉強の後は、お互いを認め合うワークをしながらの笑いヨガ。みなさんニコニコ(*´▽`*) そして、そんなとってもいい雰囲氣の中、みんなで食べるカレーは格別に美味しーい🥄

最高の時間が流れます・・・

障害があっても、なくても、みんなが集まれる場所。
それがbaton🍀

みなさまにお会いできるのを 心から楽しみにしております✨