· 

第29回バトンカフェ(定期)

7月14日(日)定期のバトンカフェを開催しました!

 

今回のためになる話の時間は、手芸教室!
みんなで「アクリルたわし」づくり☆ をしました。

自分で作る?!

そう、自分たちで作る。

自分たちで作れるんです( *´艸`)

 

 

 

参加者の年齢はさまざま。そして、経験者から初心者まで、いろんな方が集まってスタートし、講師の田口公子さんが丁寧に、丁寧に教えてくださいました。

たわしづくりを初めてされた方は、「最初はできるんだろうかと思ったけど、うまくできました」と喜ばれ、笑顔♪

また、数十年ぶりに編み物された方は、昔の感覚や記憶を取り戻し、楽しかったようです。

いろんな世代の方が、それぞれの立場で、同じ時間を楽しめる。
それがバトンカフェ。みんなで食べるカレーもおいしい~♪
みなさんも、足を運ばれませんか。

どなたでも大歓迎です。次回は8月11日。

みなさまに会えるのを、楽しみにしております。