· 

第76回バトンカフェを開催しました。

本日、第76回バトンカフェを開催しました。

「クラフトテープで小物づくり」を髙橋恵子から教えていただいて参加者全員で作りました。

5歳の男の子も頑張って挑戦して、参加者の皆さんも素敵に籠が完成しまいた。

初参加の方が2名いらっしゃり、暑さを吹き飛ばしながら、大きな声で大笑いして、笑いヨガを楽しみました。

昼食の牛すじカレーは、今日も絶品で、デザートのスイカといちごミルクも美味しくいただきました。

今月のお誕生日のお祝いでは、バースディソングを皆さんから唄ってもらって、8月のお誕生日の子どもさんは皆さんにありがとうとお礼をしっかり言っていました。(素晴らしい)

今月は13日がお盆ですので、1週繰り上げて6日に開催でしたが、9月は定期通り第2日曜日の10日に開催します。

皆様のご参加お待ちしています。