· 

第92回バトンカフェ

本日、第92回バトンカフェを臼杵市観光プラザで開催しました。

お野菜たっぷり、愛情たっぷりの手作り和牛すじカレーとご寄付いただいた、有機栽培のデコポンと寒天だけの手作りゼリーやお菓子、カルシウムプラス飲料、ライチ&ヨーグルトジュース、伊藤園のお茶等を提供しました。

 

親子で、おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に、友だち同士の中学生や高校生の子どもたち等、沢山の方々が来てくださいました。

「美味しかったです。」「また来ます。」「来月も楽しみです。」のみなさまの声に子ども店長はじめスタッフ一同、元気をいただきます。

ご参加ありがとうございます。

 

本日は、子ども食堂ぷくぷく代表の副島さんが、朝早くから会場設営とスタッフとしてお手伝いいただきました。ありがとうございました。

 

次回バトンカフェは、5月12日(日)10時00分~臼杵商工会議所1階で開催します。

ためになるお話は、『サギ撃退! みんなでつくる地域の輪』と題して、消費生活専門相談員の姫野るみさんが、詐欺にかからないためのヒントをわかり易く解説してくださいます。

みなさまのご参加お待ちしています。